東京大田区で外壁塗装、屋根塗装、塗装リフォーム 有限会社サンカラー|品川区・世田谷区・目黒区・川崎市・横浜市他
塗装の事なら sun colour(サンカラー)
プロフェッショナルな技術で安心で丁寧な塗り替えを

外壁・屋根塗装・アパート・ビル塗装

雨漏り調査・雨漏り修理

節電効果抜群の遮熱ガラス塗装

ホーム会社案内外壁塗装の施工例お客様の声外壁塗装の料金リンクプライバシーポリシーお問い合わせ

サンカラー代表取締役

倉方 康幸

サンカラー 代表取締役 倉方康幸
  •          
  • iphoneとmacを持ち歩くNEO塗装屋
  • 1965年東京都大田区千鳥町生まれ
    てんびん座O型
  • 東京工科専門学校自動車整備科卒業
  • 雨漏り診断士
    国家資格2級自動車整備士
  • 信念:
    確実に雨漏りをに止める。
    外壁塗装で建物を長持ちさせる。
    建物の省エネ化エコ化!
外壁塗装
外壁塗装
     
外壁塗装
         
エコガラス塗装
    
雨漏り修理

27

10月

2011

■施工完了!東六郷の現場

10月27日ぐっと冷え込みましたね。今シーズンはじめて『ヤッケ』を着て現場に出た倉方です。


させ、今日は先日足場解体が終わってお引き渡しが終わった東六郷の完成報告をいたします。

外壁仕様

菊水ソフトリカバリー+菊水水系ファインコートシリコン

ALC板間

ウレタン系シーリング材増し打ち

サッシ水切り

変成シリコンシーリング打ち換え

ベランダウレタン

防水密着工法(ガラスクロス入り)



去年の春、雨漏り修理で屋上防水を施工させていただいたお客様からの外装改修工事のご依頼でした。

その時から、今年は外装を塗装したいとおっしゃっていたお客様、

9月のはじめ、前回施工とは違う場所から雨漏りしているとのご連絡でご訪問。

原因はベランダ巾木、サッシ、ALCの3点集中部分のシーリング劣化による雨漏りでした。


震災の余震が落ち着いてから施工しようとお考えだったお客様。

早速正式な御見積を作成し、着工となりました。

 

 【お客様からアンケートの掲載も許可を頂きました】

 

 

施工終了後、アンケートをお願いして早速のご回答をいただきました。


以下本文

色々とお世話になりました。細部にも丁寧に仕上げて頂き、感謝しております。工事期間中は、担当者の方が気持ちよく挨拶をしてくれたり、安心してお任せすることが出来ました。仕上がりは、本当にすごいな~っと思いました。徹底してお仕事をされていると思いました。又 何かお願いする事がある時は よろしくお願い致します。本当に色々ありがとうございました。
以上です。


お客様からいい評価を頂き、施工者冥利に尽きます。

私たちサンカラーを信用して頂き、施工後もあたたかいお言葉を頂き、

本当にありがとうございます。


スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

塗り替えの施工例
雨漏りの施工例
エコガラス塗装施工例
ただ今施工中
ただ今修行中